若狭高浜の南側の林道

画像
一本目R162堀越トンネル旧道の林道?昭和26年に出来てバスが走ってたとも???昔のバスの運転手さん、運転無茶うまかったんだろうな
オフ車にとっては路面もよく飛ばせます!

画像
二本目!名田庄村西側の林道
細い林道で、がけ崩れも多く、小石ゴロゴロで走りにくいですが網の目状にあります。地図を見ても何処を走っているのか正確にはわかりません。日本海が見渡せる場所もある海が見える林道は少ない。

画像
こんな道!


画像
こんな道の先はがけ崩れ!無理したらいけたけど引き返した。何処かにつながっているような感じ
この辺りだけでもそこそこの距離走り、足の短いkdx220はガスを入れないと~~~~(ガススタ殆ど閉まってます。若狭本郷まで行かないと無いかも)

次は、谷尾大滝林道・・・・半分ぐらい舗装かな。

次は、君尾林道へ。途中林道の入口何箇所かあったがカスの問題があるのでパス。
君尾林道は北側から侵入!この道非常におもろい道幅は普通だが適度に荒れているし、バンクも使えるところがある。80オーバー出る箇所2箇所はあり、一箇所はメーターチラ見で80超えてたから、真剣に走ると90超える
ネットでの情報ではがけ崩れがあったようだが、修復済みか?

kdx220は軽いしパワーあるしよく走る!フォークをRにしているからなんだけど。やっぱ足回り重要!
ただ、燃費が悪すぎしかたないか・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント