日帰りツー初の、焚き火

画像


オプションで焚き火も有る、良い子の林道ツーリングでした。日帰り焚き火は人生初でした~


画像



フジサカで、こんな景色のところもありました~~~


帰り、小雨降り出し。。。道路脇の気温計を見ると4℃・・・・・・

防寒手袋してなかったので、劇冷た!!!!!!!!!

顔も雨と寒風で凍りつきました


で、フジサカ 南側につながってる道、発見!しました!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2016年11月24日 21:44
こんにちは、はじめまして。。。というか、
もしかして去年、某ショップ主催の和知方面ツーでご一緒させて頂いたMさんなんでしょうか?
もしそうなら、ご無沙汰しております。

マシンガンスネークさんのこのblogは、最初検索で見つけてだいぶ以前より拝見させて頂いていましたが、
今回、この素敵な尾根の写真に思わずコメント入れてしまいました。
「フジサカ」というと林道F・K線のことなんでしょうか?
南のS見集落に抜けるルートは知っていましたが、こんな尾根の展望のきく場所があったなんて知らなかったです。
また機会があれば私も探索しに行きたくなってきました。
ダムの方へ抜けれないかとかも気になってたんですよね。
すいません、なんか長々と書いてしまいました。
また探索記事楽しみにしております。
マシンガンスネーク
2016年11月24日 22:23
こんばんは。そうです。某ショップのツーリングではお世話になりました。
自分も、striderさんのブログは、ちょくちょく拝見しています!
フジサカ・・・48滝の近くの。。。です!
写真のところは、東西に走っている本線の途中で、地理院の「藤阪峠」の南側辺りです。北に向かって写真撮ってます。ただこの道は、工事途中?で写真の単車写ってるところから左右に道がありますが途中で行き止まりです。右側はかなりの急坂です。
自分もダムに抜ける道もあるのかなあと思ってます。次回探索してみます!
これからも宜しくお願いします。

この記事へのトラックバック