ナイトランに行ったのだが・・・

画像



イナガワにナイトラン

でも、途中からエンジン吹けなくなって・・・・

シイタケ途中からエンジン止まり、ここで原因確かめて修理することもできず仕方なくUターン


下りでもエンジンかからず、(DTはバッテリーないのでエンジンかからないとヘットライト点きません)つまり真っ暗

さすがに、星明りだけで下るのは不可能なので、懐中電灯手に持って下ります。。。。。

LEDなのでそこそこ明るく意外と走れるもんですね


でシイタケ入り口までたどり着き、そこからアスファルトで県道12号まで行って、ヒッチハイクして、道の駅まで行こうと計画

峠で押してると、後ろからピカピカ・・・・なんと大阪府警のパトカー 

「どうされたんですか」と優しいお言葉、 これで、道の駅まで乗して行ってもらえる・・・・

と。。。。。。。。でも、でも 「峠の向こうは兵庫県で、大阪府警はイナガワ道の駅には行けない」

しゃーないな~~~一人下り道を押しかけ~~~~~

と、なんと エンジンかかり騙し騙し、道の駅までたどり着きました~~~~~~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まんと
2018年06月12日 07:49
おはようございます
この日はソロだったのですか?
林道の途中でエンジン止まるとは最悪ですね。
懐中電灯持って行かれてるところはサスガ!
このことを予期されていたかのよう。
ほんの少しの登り坂でもバイクを押すのはほんと大変なので、峠越えの辛さはハンパなかったでしょうね。
自力での帰着、オツカレサマでした。
マシンガンスネーク
2018年06月12日 11:10
こんにちは。昼でも夜でもエンジン止まるのは勘弁してほしいですね~
以前CDIの故障とプラグ突然の死亡で動かなくなりました。CDIの時は、トランポ来てもらいました~~~
押す時トレーニング、最近始めたので効果ありました(笑)
高山長
2018年06月12日 12:04
こんにちは!
大変な目に遭われましたね(^^;;
昼間ならまだしも…私はやっぱりナイトランは無理です(笑)
しかし無事にエンジンも再始動したようで良かったですね(^^)
マシンガンスネーク
2018年06月12日 13:08
高山長さん こんにちは。
近いから、なんとかなる~と 悲壮感ゼロでした。
ナイトラン行きましょうよ!ダツゼイパワー号で(^o^)

この記事へのトラックバック